SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’07…#6】

9月10日のオリックス戦、今シーズン6度目のドーム観戦に行ってきました。今月は早くも2回目!最近のホークスは劇的な逆転勝ちか続いており、特に7回裏はビッグイニング!?という期待を胸に今日も我が家は張り切ってドームへ^^。

イメージ 1

行きの車中で我がジュニアは爆睡だった為、ドームについてもまだ寝ぼけ状態。いつもは前半にテンション最大のジュニアなんですが…^^;

イメージ 2

今日の先発は久々のマウンドとなった新垣投手。5番にDHで小久保選手も復帰し、ムードとしては最高!でも制球の定まらない新垣投手は、毎回のようにランナーを背負うピッチングで。。。おかげで攻撃のリズムも狂ってしまったような。。。

イメージ 3

3回あたりからジュニアもテンション↑↑となり、オリックスリードのまま7回のジェット風船を飛ばし、期待のラッキー7の攻撃を見たんですが…点も入らず、我が家はこの時点で帰宅することにしました。

残念ながら、応援も空しく1-4で負けてしまいました。。。我がジュニアの不敗神話は今日をもって終了。この大事な時期に連敗だけはしてほしくなかった。。。一応、ジュニア観戦成績は6戦4勝1敗1分となりました。

イメージ 4

これはオマケで。私のブログ仲間で、ホークス大好きな『ホークス狂日記』のmejirobrightさんが、この『野球場へゆこう』のCDを買ったという記事があったので、私も真似して買っちゃいました^^;
すごく覚えやすいメロディで、つい口ずさんでしまいますよ~^^。あとは踊りを覚えるだけ。(笑)