SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【夏の遊び満喫】

今日からいよいよ8月!当初の予定では、今日はヤフードーム観戦でしたが、ジュニアの体調不良の為中止。体調不良といっても軽い発疹で、本人は元気いっぱい。大事をとって家にいるようなもんです。
梅雨明けしてからというもの、ここ最近はかなりの猛暑で大人も子供も大変ですね^^;

イメージ 1

と言うわけで、我がジュニアは連日のプール三昧。プールと言っても、自宅のベランダで空気を入れて使えるヤツ。昨年から使用しているこのプール、ジュニアはかなりのお気に入りで多いときは1日に3回も入っています。

さらに今日は、福岡市の大濠公園で毎年恒例の花火大会があっており、約6000発の打ち上げ花火が…。一応、我が家から音だけは聞こえてくるんですが。。。

イメージ 2

そこで、我が家も花火大会!線香花火ですが^^。我がジュニアにとっては、今日が花火デビュー!大きさに関係なく、花火を純粋に楽しんでいました^^。

残念ながら、ホークスは本日負けてしまい、連勝もでストップ。当然負ける日もあるでしょうが、我がジュニアの今年のドーム観戦記録は2勝1分け…もし予定通りドームに行ってたら8連勝だったかも!?(笑)