SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’08…#6】

久しぶりのヤフードーム観戦は、鷹の祭典2008の第2戦!昨日の初戦は終盤危なかったものの快勝。今日も勝利を期待してテンション↑でドームへ直行。

イメージ 1

早速チケットを提示して鷹の祭典ユニフォームをゲット^^。サイズがSとLしかないのでSでもジュニアには大きすぎますが、それでも新しいユニフォームに大喜び!

イメージ 2

イメージ 3

ドーム内の座席は1塁側のこの辺でした。実は今日のチケットは今年2回目となるTV応募での当選チケット!実家の母のクジ運の強さに感謝です^^;

イメージ 4

イメージ 5

いつもの様にジュニアは写真撮影を。ドームでの撮影にはかなり慣れてきたようです。ハニーズの若いお姉ちゃんたちからチヤホヤされるジュニアが羨ましく思えた私でした。

さて試合の方ですが、ホークスの先発はパウエル投手。先取点を与え毎回ピリッとしない内容でしたが7回を投げて3失点、ローテ復帰といった感じでしょうかね。打撃陣は…6回まで無得点。祭典も盛り上がるところなくラッキー7の攻撃に。。。

イメージ 6

イメージ 7

と、ここで出ました高谷選手の2ラン!一気に1点差となりドームも今日一番の盛り上がり!しかしチャンスにあと1本が出ず同点とまではいきませんでした。

イメージ 8

結局その後は追加点を許し、4-2で負けてしまいました。ヒットは10本もあったのに、今日は打線が繋がらない。9回は逆転サヨナラを信じてたけどなぁ。。。

イメージ 9

試合は残念だったものの、今年も鷹の祭典ユニフォームをゲットでき大満足の我が家です^^。他にも小さなうちわ携帯クリーナーが貰えました。ちなみに我が家の今シーズンの観戦成績は6戦4勝2敗、昨シーズンからの通算観戦成績は12戦8勝3敗1分となりました。