SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【北九州記念&クイーンS あとがき】

サマーシリーズが的中できない…。小倉は見事な万馬券でしたね。結果的には軽ハンデ勝ちとなった今年の北九州記念。注目のアストンマーチャンは直線うまく伸びることができず6着。勝ったキョウワロアリングは当日の角田騎手への乗り変わりが良かったんですかね。。。牝馬に注目してた私ですが、2着にはアルーリングボイスが…復活の兆しなのか!?
ハンデ戦らしいゴール前の混戦でしたが、馬券は全く盛り上がれず><。今後の短距離界は角田騎手に注目しておかないと。。。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 北九州記念

開幕週の影響もあってか、時計も早く差し馬には厳しい流れだった様ですね。上位2頭とも大幅なプラス体重も関係なく、特にイクスキューズ古馬相手によく頑張ったし、秋華賞へ向けても怖い1頭になったんじゃないかと。。。ディアチャンスも外からよく伸びて、上がり馬の勢いを証明した形になったと思います。
個人的に馬券はまたしてもタテ目。本命のアドマイヤキッスが4着ではどうしようもないですね。ここもボックス買いしとけば良かった…^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ クイーンS

次回は札幌記念。今年も3歳馬の挑戦がある様で、サマー2000シリーズがより一層盛り上がってくれるといいですね^^。