SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【建てもの探訪】

9月に完成したばかりの従兄の城へみんなで遊びに行ってきました。両親と大祖母も一緒に。今日は我が家の愛車ヴォクシーが役立つ瞬間でもありましたね^^。

イメージ 1

お昼過ぎに現地到着。当然ですが見た目からも新築感が漂ってきます。早速お邪魔して家の中を一通り見学!すると2階で従兄専用のある部屋を発見。。。

イメージ 2

イメージ 3

前の家に遊びに行った時もこのフィギュア部屋を記事にしましたが、今回もやはり専用部屋がありました。って言うか部屋じゃなく、ショップにしか見えないんですがね~^^;

イメージ 4

ちなみにこの部屋の名称はホビールーム。その通りなんですが。。。この徹底ぶりは立派としか言いようがありません。(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

上からひなちゃん(3歳)、なおちゃん(1歳)、そしてけいた(4歳)のはとこたち3人。ひなちゃんにはこれまで怖がられていた私…でも今日は仲良く!?おしゃべりしてくれました。チョコボールもくれたしね^^。

イメージ 8

おみやげにフィギュアを貰ってきました。仮面ライダーシリーズなんですが、正直私は分かりません。間違いなく分かるのはウルトラマンタロウだけ。。。今からジュニア用のホビールーム作ってあげないとね。(笑)