SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【夏はまだまだ】

9月に入っても残暑厳しい毎日ですが、朝晩はいくらか過ごしやすくなったかな。先週まではスッキリしない天気でしたが、今週はまた夏に戻ったような暑さ!秋が待ち遠しいです。

イメージ 1

そんな中、1人涼しい遊びをしている我がジュニア!朝からせっせと水を運んでプールを準備してあげました。このビニールプール、今年は大活躍です!

イメージ 2

近くのスイミングスクールに通っていることもあってか、最近はだいぶ水を怖がらなくなりました。今では自分でを洗うこともできます^^。ちなみに、から水をかぶることもできます^^。(私がスイマーだったから、水に慣れるのは早い方!?)

この暑さはいつまで続くんだろうか…。今年の冬はコートが必要なのだろうか…。と言うか、冬らしい季節はくるのだろうか…。(笑)