SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お泊り】

昨日の日曜日、実家に宿泊後自宅に帰る予定だったのですが、なんと我がジュニアだけもう一泊すると!実家がかなりお気に入りのようで、ジュニアを実家に残し帰宅しました。まだ2歳になったばかりだし、ひょっとしたら夜遅くになって帰るなんて言い出すんじゃないかと思っていましたが…いつもと変わらぬ様子で今日自宅に戻ってきました。
まさかこの歳で1人でお泊りしてくるとは。。。確かに実家は甘えられるだろうし、ジュニアにとっては居心地がいいのかも。昨日も寝るまでずっとしゃべりっぱなしだったようです。私は夜中でも迎えに行くつもりでいたんですが、心配損だったみたいで…^^;
ただ、土曜日から『おばあちゃ~ん』を連呼していたせいか、家に帰ってきても我々に向かって『おばあちゃ~ん』と呼び間違えることも多々。。。まぁ、一歩ずつ成長していってくれることは嬉しいですけどね^^。