SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【旅立ちの日】

我がジュニア中学卒業!義務教育を終え、4月からは高校生。旅立ちです^^。昭和の時代と違い、今は卒業や入学に両親揃ってというのが普通になっているようですが、今回も私はパス。仕事ありますからね。でも成長を感じる家族写真はしっかりと残しときました。

f:id:SHINDY_2007:20210312212959j:plain

幼→小→中と比べると、当たり前ですが男らしくなりました。でもやっぱり幼稚園の時は可愛い!親バカあるあるですね。(笑)

f:id:SHINDY_2007:20210312212923j:plain

家族で並んでもみても、とうとうトップに躍り出ました。まさか中学生の時に抜かれるとは。。。私が憧れた180㎝、まだまだ伸びてくれ!卒業おめでとう^^。