SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【県リーグ観戦&休暇終了】

遅めの夏期休暇を取得していたこの一週間。嫁さんの入退院も予定通り完了。それ以外は…特に予定なく…いや予定立てれず。休暇前後の土日は台風やら雨やらで釣りにも行けず。。。

最終日の今日は久しぶりにジュニアのサッカー観戦へ。気がつけば昨秋以来の観戦でした。コロナ禍の影響で何かと自粛になってしまった2020年のサッカーイベント。福岡県ユース(U-15)サッカーリーグも色々とレギュレーション変更。我がジュニアも受験生なので、最近は参加できたりできなかったり。。。残り少ない#10の勇姿を観に行ってきました。

f:id:SHINDY_2007:20200913172342j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200913172319j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200913172330j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200913172306j:plain

昨夜…いや今朝方の雷雨で会場も急遽宗像終末処理場グラウンドに変更。お昼前よりMARS福岡との試合、これは第何節なのか⁉

ジュニアは#10を背負ってますが、いつものセンターバックで出場。開始早々にPKを献上してしまう流れで嫌なムード。。。前半は1-2のビハインドで終了したものの、後半の早い時間帯で同点に!決めたのは我がジュニア!スルスルっと駆け上がりキーパーの股抜きシュートで追いつきました。もはや旧式となった私の一眼レフ、連写機能が乏しくて…ゴールに吸い込まれるところまで撮ってあげたかった。。。

残り10分からはトップに上がり点を取りにいく作戦に変えましたが、このまま2-2で引き分け。タラレバ論を言えば勝ててた試合。相手もそう思っているでしょうがね。お疲れ様でした。

f:id:SHINDY_2007:20200913172358j:plain

ちなみに、私の休暇中の日課ドラクエタクトでした。約2ヵ月前に配信されたスマホゲーム。早々にSランクのモンスターを粘り強いリセマラで手に入れ、ドハマり中のDQT生活。DQWが一周年のイベントやってるんですが、こっちの方が動かなくていいからラク^^。あっ!もちろん無課金です!(笑)