SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【還暦 in 玄界灘 当日】

連続出船継続中!ボスと共に海音号で出船。ベタ凪、晴れ、中潮、誕生日、これだけのことが当日に揃うのは奇跡では!?…と焚きつけ3週連続でGO!

週ごとの目標魚種は、アジ→マダイ→そして今回はヒラマサ!ということでジグ装備も用意し、6時過ぎからホーム玄界灘へ。

先週同様今秋の玄界灘は渋め。。。お目当てのヒラマサも海がざわつく感じなく出会えず。。。何とかおかずになるアコウとお祝いのマダイが確保でき少し早めに納竿。

早朝以外は涼しいとは言えない気候なんで、帰りにボスの大好きなかき氷を食べ、体を冷やして帰りました。本日もお疲れ様でした。良い記念日になりましたかね!?

 

ちなみに立ち寄った三光バーガーさんは、以前はラーメン屋さんだったみたいです。思い切ったリニューアルですが、リーズナブルだし軽食にもちょうどいいお店。こちらもホームになりそう!?(笑)