SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査⓳~アジ捕獲】

秋の気温になってきた今日この頃。約1ヶ月前はイマイチだった仮屋湾のアジ釣果。水温も適温になったであろうこの時期に、改めて中アジ探しに^^。

今回は本気でアジ狙いということで、いつものタイラバを封印!サビキ装備準備をして前回実績が出たポイントを攻めてみました。

予定通り!?のアジ爆釣と言えるでしょう。ボスと2人で中アジ23匹、そのほか小サバ10匹、ヤズ1匹とおかずはたくさん^^。

久しぶりに数釣りの楽しさを味わい、風も強くなってきたお昼前に早めの納竿で本日は帰宅。それでも6時30分頃から5時間は遊べたし、魚種は豊富だったし、買い込んだ食料もほぼ食べきったし…^^;

ということで、持ち帰った魚たちは一気に捌きましたが、さすがに数が多い分2時間以上かかりました。。。でも、仮屋のアジは抜群にウマい!!特にアジフライは絶品ですね!本日もお疲れ様でした。

ちなみにこちらはボスからプレゼントしてもらったパーカー。私の誕生日は…来月下旬…!?てことは他にもあるのかな??(笑)

私に合うということで選んでくれたようですが、『KILL TERRORISTS』の文字。合っているのは『KILL?』、それとも『TERRORISTS?』、もしくは本来のネーミング通り『危険な任務に就いていること?』、何れにせよこれからの季節に重宝するパーカーですね。ありがとうございました!