SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【シーズンまだ!?】

11月に入り時期的に爆釣シーズン…のはず!?今年は猛暑から一気に寒くなり秋を感じることのない日々が続いています。

本日より周年記念の休暇を取っている私。タイミングよく長期休暇を取っているボスと某天ぷら店社長と一緒に相島沖の調査。風が強めだったので午前中だけの短時間勝負。

相変わらずの渋めの釣果でしたが、何とかおかずは確保できたかと。タイラバ、ジギング、落とし込みで遊びましたが、大物の破壊力はやはり落とし込み!肉厚のヒラメは見た目で既に美味しそう^^。

我が家の晩ご飯はいつものマダイコース。人気のカルパッチョまで。昨年はこの時期にマグロ釣ったんだけどなぁ。。。みなさんお疲れ様でした。