SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Happy New Year 2024】

あけましておめでとうございます。本年もSHINDY’z NEOをよろしくお願いします。今年は恒例の福袋初売りには並ばず、少しゆっくりと買物に。とはいえ、早く酒を飲みたい私。午前中に買物を終えるよう逆算で出発したら、ほぼ開店と同時くらいに到着でした。(笑)

いろいろと買い揃えないといけないジュニアの新生活のため、セール品や掘出し物を狙って行きましたが、結局は欲しいものを買っただけ^^;

親子でadidasスニーカーを。上が私のスーパースター、下がジュニアのスタンスミス。少し安く入手できたのでOK!

昼過ぎ帰宅後にようやくおせち。お酒飲んで夕方までzzz…。んで、起きたら北陸地方の大地震。TV番組もすべて緊急報道でビックリ!元旦のお酒も入っている時間帯だけに、言葉が見つかりませんね。。。