SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【念願のたこ焼き】

先月の中旬に大親友宅でたこ焼きパーティーをした時から、ずっと欲しかったたこ焼き器。ついに手に入れました!でも購入したのでなく、実家から貰ってきたんですがね^^;

イメージ 1

早速我が家でたこ焼きをしました。しかも夕食で^^。ビールも飲みながら…焼き方にもこだわりながら…。ただ、家族3人では少し忙しいかもしれませんね。慣れてない分、次々焼くのに必死なもんで。。。

イメージ 2

こんな感じでおいしくいただきました^^。今日の具材はタコ、エビ、チーズ、ソーセージの4種類。どんどん焼いたので結構食べましたね~。

これで我が家も、いつでもたこ焼きができる状態になったし、私もクルクルを極められそう!新しい具材にもチャレンジしながら、次回は何人か呼んで食べようかなと思いました。