SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【建もの探訪】

今日はお昼から近所に一戸建てを建てた親友宅へおじゃま^^。来月我が家も引越しするので、今のうちにということでの企画!まぁ引越ししてからでも、そう遠くはないんですがね。歩いて行ける距離となれば気分的にも楽だし^^。と言いつつも、かなり寒かったので車で行きましたが。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょうどお昼に到着。そしてみんなでたこ焼きパーティ!となれば、我々は白昼からのアルコール注入!たこ焼きと言えばやっぱりビールですよね^^。ちょっとリッチにエビスで乾杯!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ジュニアと同じ幼稚園のゆいちゃんとはもう顔なじみ!?と言うより、今日一日でしっかりハートをつかめたと思います。弟のはるとくんも一緒にお食事^^。ガッツリお弁当つけてますがね~^^;

イメージ 7

イメージ 8

アルコールも進んで大人はまったり食事中。そんな中、子供達もそして私自身も盛り上がったのは、おもちゃの電動クレーンゲーム。お菓子がとれるこのスタイル、コインを入れて時間内にキャッチ。大人でもハマります。我が家も近日中に購入予定!(笑)

なんだかんだで5時間以上も滞在。楽しい一時を過ごしてきました。お宅もしっかり拝見できたし、ご招待ありがとう^^。今度は我が家の新居で盛り上がりましょうかね~^^。