SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ひぃおばあちゃん家】

今日はお昼にひぃおばあちゃん家に遊びに行ってきました。本当は先月中に行く予定だったんですが、都合がつかなかったり、我が家がみんな風邪ひいたりで…。結局11月に入ってしまいました。
会うのはお盆以来3ヶ月ぶり。子供って3ヶ月でも急成長するってことをこういう時に感じます。毎日一緒に生活しているとなかなか成長に気付きませんからね。。。

イメージ 1

みんなでお昼を食べて、商店街を散歩。その途中のベンチに腰かける2人。ほのぼのしてます^^。行きも帰りも我がジュニアは、しっかりひぃおばあちゃんと手を繋いで歩いてました。パパ&ママはほったらかされて…^^;

次回会えるのはお正月かな!?お年玉をもらいに。。。(笑)