SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【東京&千葉】

昨日から会社の研修で東京&千葉に来ています。昨日の夜に東京入りし、銀座にある会社が用意してくれていたホテルに前泊。ただ残念なことに、私一人で来ているので遊べない。。。(一応、仕事だし…)
そして、今日は場所を移動して幕張にいます。研修なので今日もほぼ監禁状態です。明日の夜には福岡へ戻ります。せっかく関東に来てるのにって思うんですが、全く土地勘のない私なのでヘタに動くと迷子になりかねません^^;

という訳で、ちょっとした懇親会も終わりPCを持参していた私は、こうやって記事でも作っているんですね~。昨日のホテルは完全に禁煙ルームだったので、喫煙組の私はかなり辛かったですが、今日は部屋での喫煙可なので助かったぁ~。