SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【クッキー】

最近、手作りおやつを趣味にしている感じの嫁さん。先週に続き今日もクッキーを焼いていました。どんなことでも趣味を持つことはイイコトですしね。作って楽しい、食べておいしい料理の趣味っていいと思います。私は料理はできませんが、作る過程を見ているのは好きなんで…^^;

イメージ 1

いつものようにジュニアはお手伝い。ハートや犬の型抜きを楽しそうにやってました。私からするとねんど遊びに見えてしまいますが…^^;

イメージ 2

こんな感じで出来上がってました。味の方はノーマル味とほんのりココア味の2種類。意外と簡単にできる様なので、今後もちょっとした時に作ってもらおうかと思ってます。

お昼ゴハンを結構たくさん食べてたので、おやつのクッキーはあまり食べられなかったんですが、今頃になって小腹が空いてきた為ちょっとつまんでます。こんな時間に食べてたら…!?