SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【休日の朝は】

寒かったこの週末は近所への買い物だけしか外出しなかった我が家。12月なんで寒くて当然なんですが。。。日曜日の今日も当然まったりとした一日になるかと思ってましたが、リビングでは朝からドタバタと物音が。。。なんと嫁さんがパンを作っているではありませんか!一時は趣味のようになっていたパン作りも最近パッタリとなくなっていたんですがね。

イメージ 1

と言うわけで我が家の本日の朝食は手作りパンでした。やや遅めの朝食だったものの、焼き立てのおいしさはたまりませんでした^^。嫁さん曰く、色んな種類のパンを考えていたようですが、その辺はうっかりさんだったようで。。。まぁちょっとセレブ!?気分を味わった休日の朝でした。