SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【犬の散歩】

今日は大宰府市に住んでいる叔父の家へちょっとした用事もあり遊びに行ってきました。昨年3月にも大宰府天満宮に行ったときにも自宅へおじゃましてたし、約1年ぶりに伺いましたが、顔を会わせるのは昨夏以来。
夕方から2匹の犬たち(ララ&レオン)と散歩に行くこととなり、近くの公園までみんなで有酸素運動!休日ののんびりとした時間が漂っていました。

イメージ 1

イメージ 2

ジュニアはレオンとともに散歩。2人のサイズはバランスが取れてましたね。我が家には犬がいないので、こういう散歩は初めての経験でとても楽しそうでした。最初のうちはレオンに持っていかれ気味でしたけどね^^;

イメージ 3

いつも一緒に散歩している叔父のところのりくクン。今年4月で2歳なんですが、我がジュニアと変わらない大きさ。と言うか体重は負けてる。。。散歩に疲れた時はこれに乗って休憩するそうです。

イメージ 4

オマケとしてララ叔父の背中。ちなみにこのララもジュニアは引っぱってみたんですが、重さに負けて興味なしでした。ちょっと怖がってたし。。。