SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【クイーンC&京都記念 あとがき】

フェブラリーSに向けて勢いをつけたいと思っていた土曜日の重賞。結果の方は1勝1敗。まぁ良しとします。しかし今日は全国的に風の強い1日でした。。。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ デイリー杯クイーンカップ

予想の方は惨敗。盛り上がることもなく私自身はレース終了でした。牝馬重賞はやはり難しい。。。勝ったリトルアマポーラは素直に強さを認めてます。春に向けて確実に有力候補ですね。2着に来たライムキャンディも素質を感じました。
個人的に期待していた馬たちは仲良く中位。この結果では今後が不安です。3歳牝馬勢は牡馬と違い阪神JF組を高評価していていいのかもしれません。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 京都記念

アドマイヤ勢のワンツー決着だったものの、ここは◎▲馬連的中でした。この2頭は勢いの違いを感じますね。アドマイヤオーラは休み明け後も能力高さを維持したままだし、アドマイヤフジも中距離での安定感が増してきました。3着に粘ったシルクフェイマスは叩き2走目だったとはいえ、9歳馬とは思えない走り。この馬はまだ終わってないようですね。
掲示板さえ外してしまったウオッカ、このままドバイは大丈夫なのか!?そして、またしても復活のチャンスを逃したドリームパスポートも今後大丈夫なのか!?