SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ファイナルライブツアー】

今日はジュニアが大好きな戦隊ヒーローライブショーを見に行ってきました。福岡サンパレスにて開催された獣拳戦隊ゲキレンジャー ファイナルライブツアー2008。TVでは既に終了していますが、本日のチケットは即完売みたいだったし、まだまだ人気はスゴイようですね。

イメージ 1

会場内での撮影、録音はもちろん禁止。記念にパンフレットを購入しました。他のゲキレンジャーグッズや握手券付きのお楽しみ袋などは、見事な売れ行きでしたね。ショーの方は約1時間30分の2部構成、内容と感想を簡単に。。。

 ・第1部~『獣拳戦隊ゲキレンジャー ファイナルライブ』~人気絶頂の獣拳戦隊ゲキレンジャーのメインキャスト7人を向かえ、ゲキレンジャーと新作戦隊ヒーローによる夢のジョイントショー。

 ・第2部~『ゲキレンジャー俳優トーク&お楽しみ抽選会』~人気絶頂の獣拳戦隊ゲキレンジャーのメインキャスト7人に迫るトークタイムとお楽しみ抽選会。

第1部は現在の戦隊ヒーロー炎神戦隊ゴーオンジャーとのコラボもあり我がジュニアも大喜び!動きから演出まで子供たちが興奮できるような見事なショーでした。正直私も楽しめました^^。第2部のトークショーは…!?まぁ俳優さんなので、おしゃべりの方は仕方ないかな。最後に抽選会もありましたが、何も当たらず終了。
入場待ちの間には仮面ライダー電王&キバの映画割引券を配布、ライブショーの最中にはDVDの宣伝も、子供におねだりされる大人たちは大変ですね^^;