SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ファイナルライブツアー2010】

全国主要都市ホール会館で実施の、2010年春シンケンジャーの主役6人が出演するヒーローライブショーに嫁さんとジュニアが行ってきました。場所は福岡サンパレス、2年前も同様にゲキレンジャーライブショーを見に行ってましたが、今回は私だけパス。理由は…そうです!公演中に桜花賞があるからです。まぁチケットも1人3,500円するしね。。。

ショーの構成はほぼ毎回同じで、第1部は『ファイナルライブ』新ヒーローのゴセイジャーとのコラボショー、第2部は『トークショー&抽選会』で約1時間30分の内容。

イメージ 1

イメージ 2

今回もライブパンフを購入してました。さらに抽選で当たったシンケンレッドの下敷きも!座席一列に当選とは言え、2年前は何も当たらなかったことを考えると今回はラッキーでしたね。帰宅前の電話では興奮状態のジュニアから抽選が当たった報告。さぞ嬉しかったことでしょう^^。お父さんは同じ時間帯に馬券が外れて凹んでましたけどね~。(笑)