SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【充実の!?休日】

約2週間前に引越しをしてから今日は初の友人来客でした。その友人とは…最近ブログの更新をサボり気味なKEISUKE先輩です。お互いの家が以前に比べかなり近くなったこともあり、家で遊んだり、競馬観戦したりしやすくなったように思えます。ということで、早速今日は引越し祝いを持って遊びに来てくれました^^。

イメージ 1

KEISUKEさんオススメの芋焼酎飫肥(おびすぎ)・黒!非常に飲みやすく、芋焼酎にしては爽やかな感じでしたね。当然ながらパパ2人は真っ昼間からこれでスタート!競馬も見ながら楽しいひとときを。。。

イメージ 2

最近は完全にコンビのようなみおんけいたは仲良くケンタッキーの昼食。2人ともポテトが大好きなようです。

イメージ 3

昼食後もなんだかんだ騒ぎながら遊んでました。お面を被って戦いごっこ。さらにベランダでプールにも入りました。おもちゃの取り合いもしてたけどね…^^;

イメージ 4

競馬のメインレースも終わり、予想もパパたちは仲良くハズレ。ほどよく酔払ったところで、みんな揃って近くの海岸へ^^。信号待ちの子供たちはなぜか座り込んでヤンキーみたい。(笑)

イメージ 5

イメージ 6

波打ち際をバシャバシャしたり走り回ったりと思いっきり遊びました。着替えは持ってきていたものの、やはり水着があった方がよかったなぁ。。。特に大人たちが。。。

あっという間に夕方になり、この後バイバイとなってしまいましたが、とても楽しい1日でした。アルコールも入ってた分、疲れ方が倍のような気がしますがね…^^;