SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ジグソー】

3連休のド真ん中の今日はショッピングへ。朝から雪もパラパラと予報通りの寒い朝、こういう日はお出かけもショッピングモールに限りますね~。比較的早起きもできたので、午前中から出動しました。
本来の目的は私も嫁さんもダウンジャケット探し。しかし色々と見て回っているうちに、ある玩具に出合ってしまいました。目的の品もお気に入りが見つからず、結果的にその玩具だけ買って帰りました。何かと言うと。。。

イメージ 1

イメージ 2

ジグソーパズルです!ホビーショップに入り、飾ってあったジグソーパズルで盛り上がってしまった我が家。部屋のインテリアとして悪くないと思い購入してみました。今回は108ピースと比較的簡単で小さめのジグソー、画は私の好きなドラゴンボールZ(ベジット)にしました^^;

イメージ 3

イメージ 4

もう一つはディズニー!同じ108ピースでも、こっちは意外と難しかったです。ちなみにこのジグソーは暗い所で発光するらしい。ジュニアに持ってもらってますが、両パズルとも私が真剣にやってしまいました。久しぶりに集中力発揮したかも!?

所要時間はそれぞれ30分程度。パネルまで購入したので出来上がりはなかなかの雰囲気。今度は飾るところを事前に考えて、1000ピースの物でも作ってみようかと思います!