SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【弁当&公園】

タイトルから考えると弁当持って公園で遊んだ様に思いますが、実際は全く別々の一日でした。新聞の折込で入っていた近所のスーパーの一枚のチラシ。『売り切れご免!全国有名駅空道弁大会』が28日(土)限りということで気になってしまい、今日のお昼にしました。こういうイベントはよくやってるんでしょうがね…^^;

イメージ 1

大会というわりに店内は盛り上がってなかったですが…30種類以上の弁当が並び、既に売り切れていたものも。そんな中、我が家は札幌駅の『ふらの和牛めし』、伊丹空港の『かつめし』、小倉駅の『かしわめし』を購入してきました。

イメージ 2

私が食べた『ふらの和牛めし』です。味の良い高級なふらの和牛を富良野ワインでじっくり煮込んであり、非常にやわらかく美味しかったですね。2個くらい食べれそうでした。(笑)

この買い物で外へ出た時、日差しもあり暖かく感じたので午後から公園に行くことにしました。久しぶりに雁の巣レクリエーションセンターへ!しかし、午後2時過ぎに到着した現地は予想外の寒さ。風も強くなっていて、とてもゆっくり遊ぶ雰囲気では。。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ジュニアお決まりの野球・ゴルフ・サッカーを短時間ノンストップで。みんな走り回りっぱなしだった分、いい運動になりました^^。明日から3月!早くポカポカの春になってほしいものです。