SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【春のイベント】

2010年春の最大のイベントと言えば…そうです!日本ダービーですよね。ってハッキリと言い切るのは競馬ファンだけでしょうが。。。
今年もこの日はKEISUKE親子とTV観戦。一緒に見ると当たらないというジンクスを今回こそ打破できると信じてましたが、結果は叫ぶ間もなく惨敗。。。予想外の結果にタメ息のファンも多かったと思える今年のダービーでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そんな競馬イベントでも、この日を楽しみにしていた子供たち。気が付けばみおんけいたも5歳&4歳に。目的は父親の競馬でも、年に1度互いの子供の成長を確かめられる良い日でもあります。まぁ公園に連れて行って面倒見てたのは嫁さんなんですがね~^^;

昨年泥酔してしまった反省を活かし、今年はお酒もほどほどに。夕方まで大人も子供も盛り上がった1日でした。それにしても当たらないダービー観戦、来年からは前夜祭形式でこのイベントを迎えることになるかも!?(笑)