SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’09…#5】

久しぶりに投げ釣りへ!でも今日は夕方から。。。ホントは早朝から行く予定だったんですが、疲れが溜まっていたせいか全く起きれず…という訳で、秋華賞終了後に家族みんなで行ってきました。日が暮れるのも早くなり、あまり遠くへも行けないと考え、エサと針だけ準備して近くの渡船場へ向かうことに。

イメージ 1

イメージ 2

ジュニアも1年半ぶりの釣り体験。いつも朝早くから連れていくのは可哀そうと思ってたので。。。以前に比べ、今日はジュニアも釣り方を理解しながら挑んでました。リールもゆっくりと巻いてたし、竿の手応えを感じていたようです。なので釣果もしっかりと^^。

イメージ 3

チャリコゲットしました!。これにはジュニアも大喜び^^。本人も感触は十分あったことでしょう。魚は怖くて触れないんですがね。。。(笑)

18時には暗くなってきたので約1時間半で今日は終了。よく行く釣り場ではなかったので、どの辺で何が釣れるかは全く分からない状況でしたが、短い時間でも楽しめました。あと一回くらいは年内に行きたいし、しっかり着込んで朝から行ってみようかな~。