SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【幼稚園祭】

我がジュニアの幼稚園では、本日幼稚園祭が開催されました。昨日の晴天とは打って変って大雨。幼稚園のイベント時は、いつも天気に恵まれないのは気のせいかなぁ。。。おかげで園内は大混雑。10時から13時までの短い時間なだけに、学年毎などに分けて開催してくれればいいのに。。。

イメージ 1

イメージ 2

それでもジュニアの作品はしっかり見てきました。先月持参したどんぐりを飾りに紙粘土で作った『足型』!体の割には大きく感じます。

イメージ 3

もう一つの作品はクレヨン画の『○△□怪獣』!ジュニアは□を選んで怪獣を描いたそうです。ご覧の通りモデルとなっているのはお馬さん。私が毎週TVで見せているからでしょうね。(笑)

他にもゲームや喫茶、バザーなど催し物は多かったんですが、とにかく混雑激しくて。。。ジュニアもゲームだけ参加して帰宅しました。天気が良ければ園庭まで使って、もっと楽しい祭になってたんでしょうけどね~^^;