SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【キャラデコクリスマス】

今年のクリスマスイヴ、我が家のケーキはキャラクターデコレーションケーキ!通称『キャラデコ』。前々からこれを買おうと決めていた訳ではなく、会社の取引先からの要請もあったので。。。でもこのキャラデコは、噂によると予約であっという間に完売してしまうほどの人気商品だとか!?

イメージ 1

イメージ 2

受け取りに行ったケーキ屋さんでは、駐車場に警備員さんを配置しなければならないほどの混雑ぶり。バンダイのホームページとはデザインがちょっとだけ違うものの、ジュニアが喜びそうな侍戦隊シンケンジャーケーキ!

イメージ 3

一緒に食べようと、いつもより早めに帰宅した甲斐がありました。予想通りお大喜び^^。後は今日の夜のプレゼントを待つのみですね。

イメージ 4

ちなみに、このケーキには箱の中にプラ製ダイカイシンケンオーも付いてました。オーナメントのスーパーシンケンレッドも意外とかわいい!