SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【一足先に】

X’masまであと2日。私の出番まであと24時間少々。このところほぼ毎日サンタさんトークをしている我が家です。そんな中、両親たちからは一足先にジュニアへのX’masプレゼントをいただきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

19日(土)に私の実家へ遊びに行った際にもらったプレゼント。パズルタイプのブロック『LaQ』&磁石で組み立てる玩具『PitLand』です。どれも創造力やバランス感覚、また集中力等を養える玩具。パズル好きのジュニアにはもってこいのプレゼントでしたね^^。

イメージ 3

さらに買い物に行って洋服も。1年前の洋服なんかもあっという間に着れなくなりますからね~。ちなみに私は成長止まってるんですが、体型の変化であっという間に着れなくなったり。。。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

さらに本日23日(水・祝)に、嫁さんの両親からいただいた『LEGO』の青いバケツ。ブロックも現在夢中のジュニア。今回、LEGOをお願いして買ってもらいました。

イメージ 6

午前中に届けてもらってからずっと、寝る前まで一日中これで遊びっぱなしでした。確かに大人でもLEGOは面白い!今はかなりの種類が出てるようだし、私用にも一つ買ってみようかな~。て言うか、明後日枕元に置いてあったりしないかな~^^;