SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2009⇒2010】

晦日は例年通り嫁さんの実家に帰省。思ったより高速の混雑はなく、午前中のうちに辿り着きました。近くに出来た大型ショッピングモールでブラブラ、今年最後の晩餐に備えました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鮮度抜群の刺身たち、そして松坂牛の贅沢すき焼き!この年末の夕食はたまりません^^。年齢と共に食べる量が減っているはずなのに、この日だけは学生時代の様な食欲。。。

イメージ 4

美味しさを完璧に表現!ジュニアもこの1年で随分食べるようになりました。おかわりもするし、今年からお子様ランチ程度では足りないって言いだすかも!?

イメージ 5

年越しそば紅白歌合戦終了後にいただきました。ジュニアもお昼寝をしていたのでこの日は特別に夜更かし、カウントダウン後に家族みんなで新年を迎えることができました^^。

イメージ 6

元旦はおせちふぐ刺し!前夜から食べてばっかり。。。しかも朝から気分良く飲んだので、これ以上の写真はありません。(笑)

    ~あけましておめでとうござます~
今年もSHINDY’zをよろしくお願いいたします