SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【製本完了】

今年も2009年のブログ記事を製本しました。昨年より若干の値下げとなっているものの、決して安くはない。。。でも世界に1冊だけの思い出本となれば、やはり作成せずにはいられませんでした。

イメージ 1

今月初旬に注文したSHINDY’z2009のダイアリー記事。前回とほぼ同じページ数でした。改めて1年前の記事を読んでみると、色んな事を思い出しますね。同時にジュニアの成長も感じることができます。

イメージ 2

並べてみるといいもんです。これが毎年増やせていける様に、今後もブログを続けていかなくては!本当は競馬予想用の記事も製本して反省材料にしたいんだけどなぁ。。。(笑)