SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【TDL日記…オマケ】

先日のTDL旅行では結構お土産を買ってきました。と言っても自分たち用のね。大きな物は荷物になるので、比較的小さな物ばかりですが。。。

イメージ 1

現地で着けてたマイクの帽子をはじめ、お菓子に写真立て…ミニタオル…ミニカー…タンブラー等々。その中でも私のお気に入りはこちら↓↓。

イメージ 2

イメージ 3

ミッキー&ミニーnano block!ブロックはかなり小さめです。完成時の高さは約7センチ、ちょっと飾るにもほど良い大きさでしたね^^。なかなか完成度の高い物なので、急いでクリアケースまで買いに。飾り用のブロックも悪くないですね~。