SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【癒しの温泉】

先週のGWから延期していた日帰り温泉での癒し企画を、本日敢行してきました。午前中はアグレッシブにショッピングモールで買い物。ほとんど私の買い物でしたがね。お昼を食べてから予約を入れ、ベイサイドプレイス博多にある『みなと温泉波葉の湯』へ!

イメージ 1

イメージ 2

ここの家族風呂に来るのは2回目、約1年半ぶりでした。ベイサイドプレイス博多そのものが最近リニューアルされ、温泉以外の施設でもそれなりに楽しめる感じに。そのまま船に乗ってどこかに行きたい気もしてしまいます。

イメージ 3

前回来た時の記憶はジュニアには残ってなかったみたいですが、今日はこの温泉を満喫してくれたようです。泉質はカルシウム・ナトリウム-塩化物泉、上がってもしばらくポカポカが続きます。

イメージ 4

ちなみに今は、家族風呂利用者へのサービスでお風呂や室で遊べる玩具の貸出が。野球盤を選んだジュニアは時間ギリギリまで遊んでました。そう言えば私も持ってた野球盤、基本的なスタイルは変わらなくても、今のは電光掲示板が搭載されたりしてるんですね~。久しぶりに遊んだら大人でも楽しめましたよ^^。