SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【感動&興奮】

昨日のホークスVSファイターズ戦、我がジュニアは友人とコカ・コーラシートで野球観戦!小さい頃は家族みんなでよく行ってましたが、サッカーに夢中だった時期はほぼ話題になることもなく。。。

最近改めてホークス戦をドームで見たい!と言っていたので、ペアチケットを用意してあげましたが、相手は嫁さんではなく…年齢的にも当然ですかね!?(笑)

試合の方は5‐1で勝利し、先発は千賀投手で大満足だったようです。フィールド内の選手目線と距離感が楽しめるコカ・コーラシートは何かと楽しかったようで、飲み会帰りの私にも興奮気味で感想を…^^;

今は特典でオリジナルのキャップが貰えるみたいですね。これがかなりお気に入りらしく、過去の鷹の祭典ユニを出してくれと。次回はこのスタイルで行くつもりのようです!

色んな意味で目線も変わり、楽しみ方も大人になってきたのかな!?普段はあまりキャップを被らないジュニアなんで、私の釣り用キャップに…と言うと、食い気味で『は?』と一蹴された金曜日の夜でした^^。