SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【津屋崎 ボートキス】

梅雨明けし一気に暑くなった福岡。この2ヵ月は天候と時化でほぼ何もできず。。。ようやくシーズンが来た!って感じですね。
まずは例年釣果が期待できる津屋崎でキス釣りを。先輩のボートで社内後輩2人を誘い、計4人でのボートキスゲームに行ってきました。

 

イメージ 1

 


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

8時より出船し、約5時間のキス釣り。ポイント移動しながら数釣りをみんなで頑張りました。良型もありましたが、サイズは全体的に小さめ。でも数には満足といった感じ^^。

 

イメージ 7

本日の私の釣果はこちら↑↑。キス16匹でした。20センチクラスが3匹程度。20匹以上ある気がしてたけどなぁ。。。船上で熱唱しすぎてチャンスを逃してたのか!?(笑)

 

強い日差しのなか、みなさん早朝よりお疲れ様でした。次回はイカメタルですよ!しかも1週間後!2週連続で釣りができる喜び^^。台風来ないでくれよ~。