SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【CBC賞&エプソムC あとがき】

CBC賞は、ハンデ戦らしく荒れた結果に。あえてペールギュントを消して勝負にいったのですが、軸馬アドマイヤホクトがゴール前で失速!ワイドボックスにしとけば良かった。。。馬場の影響もあったせいか、スタート後からかなりごちゃついてましたね。落馬もあったし…。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ CBC賞

エプソムCは、見事ワイド2-17的中でした!さらに驚いたのは、このレースも馬場コンディションからか上位3頭はフレンチデピュティ産駒独占!力のいる馬場だったのでしょう。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ エプソムC

ちなみに、ちょっとだけ期待した昨日の結婚式馬券は残念でした。。。他力本願はダメですね^^;まぁ、とりあえず的中できて良かった^^。