SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【マーメイドS あとがき】

週末唯一の重賞、惨敗。。。ハンデに気をとられすぎて、昨年の1,2着馬を軽視しすぎたかな。でもヴィクトリアMからの流れだと…買えなかった^^;
それにしてもシェルズレイのあのスピードはやっぱりすごい!短距離界でも通用するのでは!?と思った次第です。まぁ~今回よく分かったことは、武豊&軽ハンデは買いだと言う事ですね^^。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ マーメイドS

次回はいよいよ!春のグランプリ宝塚記念!!今年は牝馬の出走も多く、またあらゆる路線からの馬たちが参戦し、ハイレベルなレースが期待できそう^^。今からドキドキしてます!