SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【劇的な開幕戦勝利】

本日3月20日(木・祝)パ・リーグ開幕!今年もやっとペナントレースが始まりましたね。ホークスの開幕戦の相手は楽天、我が家はTVの前で試合開始からずっと応援していました。
序盤は完全に楽天の岩隈投手に抑え込まれ、タメ息ばかりの展開。一方、ホークス先発の杉内投手も3失点したものの、そこまで乱調ではない感じ。試合は2点差でホークスが負けているまま、あっという間に9回裏まで進み打席には多村選手!まずは内野安打で出塁、続く松中選手はあわやHRかという当たりのツーベース!そしてこの後…柴原選手の一振り!逆転3ラン!!鳥肌の立つ展開でしたね^^。
終盤に投げていたルーキーの久米投手にも思わぬ形でプロ初勝利が!今年のホークスは最高のスタートがきれたように思います。柴原選手のヒーローインタビューも興奮気味でした。

今年の開幕シリーズ、我が家は23日(日)にヤフードームにて観戦予定です。今日のような試合展開も盛り上がるでしょうが、やはり序盤からホークス打線の爆発が見たい^^。ホークス勝利のために、今年も我が家は完全武装で応援してきます!