SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【玄界灘3DAYS…vol.3】

とうとう3日目!初の沖釣り3連チャン!!飽きることはないんですが、さすがに体力が。。。とは言いたくない気持ちで今日も早朝から大島沖へ^^。昨日の延長戦といった感じのメンバーでジギング中心に遊んできました。

なんと、今日もアマダイが!哲兄が早々にゲットし私も続きたい一心で粘りましたが、アタルのは群れのサバだけ。。。でも良型なんでOK^^。昨日と違い、数少ないアタリでしたがおかずは確保したんでお昼に納竿としました。

という訳で、しっかり遊んだ3DAYS。昨日準備しといたマダイの子煮や刺身、塩焼きで晩酌。疲れよりも連日の日焼けで顔と腕がイタイ!でも、今年はかなり充実したGW前半でした。みなさんお疲れ様でした。