SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【寿司パーティー】

梅雨明けはまだ?と思う中、久しぶりに絶好のコンディションとなった玄界灘。出船できるのも1ヶ月以上ぶり。暑さとの戦いになるのは覚悟の上で6時より大島沖へGO!!

水温はかなり上がっていましたが、今年はイカが好調。ついでに晩ご飯となるマダイも確保!お昼前までボス、哲兄と3人で遊び、水分補給に注意しながらの本日の釣行でした。午前中だけで3リットル飲んだわ。(笑)

それでも汗が止まらず体温も高いまんまだったので、密かにお気に入りの三光バーガーでかき氷バナナミルクシェイクをボスと注入して帰りました^^。みなさん本日もお疲れ様でした。

んで、マダイとイカを捌いて我が家で寿司パーティーを。2種類とはいえネタは十分にあったので、にぎり手巻きで晩ご飯。ジュニアのにぎったイカは某回転すし店に負けてない!?新鮮なネタでお腹いっぱい!宅寿司も意外といいなぁ^^。