SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【レッドカーペット】

本日19時よりフジテレビで放送されていた『爆笑レッドカーペット』、かなり好評のようで今回は前回から1ヶ月ぶりの第4弾でした。お笑い大好きな私は、おそらく第1弾から見ているはず!?前回放送分からはちゃんと録画するようにしました。
番組の内容は、総勢40組超の若手からベテランの芸人さん達による1分前後のネタ祭り!お正月によくあるような番組ですかね。とにかく1組ずつが短くてテンポがいいので面白い^^。たぶんこの番組のファンの方も多いと思います。
最近は純粋なお笑いの番組(漫才&コント等)が少なくなってきている中で、ネタだけを披露するこの番組は私もかなりのお気に入り!近いうちにDVD化されると予想しています。と言うよりは、1時間番組で毎週放送があればいいのに…。
まだ『爆笑レッドカーペット』をご覧になったことがない方々、非常にオススメです!おそらく1ヶ月後くらいにまた放送があると思います。その時はぜひ!