SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【大晦日の晩餐】

今年も大晦日は嫁さんの実家にて過ごしている私達家族。夕方6時より晩ごはんで、先ほど年越しそばをいただきました。私も夕方からビール…焼酎…そして今はウイスキーなんて飲んでます。正直ほどよく酔っ払っております^^;

イメージ 1

晦日の晩ごはんは毎年豪華!今年も恒例のすき焼きです。日本を代表する食べ物ですからね~。私も大好物のすき焼き^^。ど真ん中にど~んとある大きなお肉は…

イメージ 2

松坂牛です!いいお肉で食べるすき焼きは格別ですね~。やっぱりお肉の柔らかさがハンパじゃないです^^。見た目にもおいしさが伝わりますかね!?(笑)

イメージ 3

お刺身の方も大トロアワビヒラメイカと充実!年とともにお刺身のおいしさが分かるようになってきた私です^^。

記事を作っている間に、年も明けてしまいました。ということで…

♪ あ け ま し て  お め で と う ご ざ い ま す ♪

そして元旦もおせちおぞうに。食べ物のおいしい日が続きますね~^^。