SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【元旦】

2008年1月1日、新年の幕開けです。みなさん、あけましておめでとうございます!今年は鼠年ミッキーマウスはかなり気合が入っていることでしょう。(笑)
今年も我が家は嫁さんの実家でおせちを囲んで新年のご挨拶。昨年の元旦のことをまだハッキリと覚えているだけに、1年という月日の早さを感じます。

イメージ 1

イメージ 2

今年もおせちふぐ刺しでお酒を。お昼前にはさっさと寝てしまった私。食べそこなったおぞうには夜にいただきました^^;

イメージ 3

我がジュニアはしっかりお年玉を貰いご満悦^^。子供たちにとってはお年玉を貰えるお正月は最高でしょうね。と言いながらもジュニアはまだ2歳半、お金の使い方は当然分からないので私が全部没収です!(笑)

明日2日は私の実家へ移動。予想外のマイカートラブルが起きてしまいましたが、なんとか行けそうです。それに初詣にも行かないと。。。