SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ジュニア帰宅】

先週11日(金)から2泊3日で、嫁さんとジュニアが東京に住んでいるお兄さんの所へ遊びに行ってました。厳密に言うと木曜日の夜から嫁さんの両親宅に泊まり、みんなで東京行き。そして今日我が家に戻ってきました。ということで、この4日間はのんびり1人暮らし状態。嬉しさと寂しさ半分ずつの中、1人を満喫しておりました。日曜日は朝から競馬三昧だった分、嬉しさの方がやや多かったかも…(笑)
帰宅後はすぐに、嫁さんから旅行中の写真やビデオを見せてもらいながらのみやげ話、そしてもちろんおみやげも^^。我がジュニアはNHKスタジオパークに連れて行ってもらい、『ぐ~チョコランタン』でおなじみのキャラクタースプーと遊んだり、アナウンサー体験までしてきたようです。

イメージ 1

でも1番気になったのは、機内でジュニアが貰ってたJALのおもちゃ。どちらもちょっとした組み立て式なんですが、左はミニエアプレーンモデルシリーズ、右はJAL JETRACERSというブロック。正直、カッコイイ!って思ってしまいました^^;

こういうおもちゃは、大人でも欲しい人にはあげるようにしてくれればいいのに。。。ちなみにブロックのおもちゃは全部で4種類あり合体することも可能。私としては残りの3つが今欲しくてしょうがないです…(笑)