SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【家族風呂】

当初の予定では今日から小倉開催がスタートしている為、初日の小倉競馬を楽しむつもりだったんですが、最近寒いし…昨日は遅くまで飲んでたし…という理由で小倉行きは延期に。代わりに温まりに行こうということで、福岡市早良区にあるふくの湯行ってきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

夕方5時に予約し、家族風呂でのんびりしてきました。のんびりと言っても貸切時間は50分。まぁ風呂に入るだけですからね。ジャパニーズモダン風の家族風呂で、シンプルな作りにしているそうです。この季節の露天風呂は気持ち良かったです。

イメージ 3

お湯の温度が熱めだったので、最初はジュニアも嫌がってましたが、慣れてくると広い露天を満喫してました。みんなで30分以上入ってたし、ジュニアにとってはプールに思えたようで…とにかく楽しめてなにより^^。

温泉でなくても、外のお風呂に入るといい気分転換になりますね。体の方も自宅に着くまでポカポカ状態のまま。ただ、家の中のひんやり感であっという間に体は冷えてしまいましたが。。。また行きたい思ってます^^。