SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【久しぶりに】

今日は午前中から買い物に出た我が家。その外出先が先輩のKEISUKEさん家の近くでもあったので、急遽待ち合わせをしランチを一緒に^^。昨年シーズンのPOG勝負で負けた私からのプレゼントも渡せてなかったので。。。

イメージ 1

約3ヶ月ぶりに再会したみおんけいた。両家ともに忙しくて夏場は遊ぶことができませんでした。計画はいろいろあったんですけどね~^^;
しかも今日はデジカメを忘れて携帯カメラしかなく、張りきって写真を撮ることができず。。。2時間くらいしかなかったけど、食事して…おもちゃ見て…公園で遊んで…。同じ年頃の子供たちは危なっかしい動きばかりですが、見ていて笑わせてくれることばかりです^^。以上、親バカの感想でした!