SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【PSP】

もうすぐクリスマス!今年もパパサンタとして頑張らないといけない私、本日ジュニアへのプレゼントを調達してまいりました。何を買ったかは当日発表すると言うことで。。。その買い物に便乗して自身へのクリスマスプレゼントも買っちゃいました^^;

イメージ 1

ずっと気になったまま我慢し続けていたPSP!遂に購入してしまいました^^。元々DSを買う予定だったんですが、DSだとジュニアも遊びたがるだろうし、総合的に判断してもPSPの方が我が家には妥当かと。。。
ちなみにソフトはモンハンパワプロ。モンハンに関しては聞いたことがあってもプレイするのは初めて!いよいよ私もハンターデビューです!今冬どっぷりハマりそうな予感大!?