SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BIG】

土日が仕事休みの私には、木曜日の祝日って意外と嬉しい!明日仕事したらまた休みなんですから^^。しかし今日の祝日はあいにくの天気で。。。ぶらっと買い物に出る程度の1日で終えてしまいました。いつもの様にショッピングモールに行けばゲーセンに寄ってしまう我が家。そこで本日ゲットしてきた景品はこちら↓↓。

イメージ 1

おなじみアルフォートです!と言ってもこれって普通に売ってますがね。1個100円程度でお菓子コーナーに。。。でもよく見てください、大きさを!

イメージ 2

ゲットしたのはBIGアルフォート!通常サイズが4個入った大箱版でした。正直1粒が大きいことを想像してたんですがね~。ちなみに4個入りと言うことは約400円の品物。ゲームに投資した費用…それ以上。気持ち的にはプライスレス。。。(笑)